SSブログ

一人で金箱乱獲 [FFXI【アビセア】]

エンピリアン装束の中で、もっとも手に入れにくい部位がこの足なんじゃないかと思う昨今であります。
忍者の足型紙が6枚まで揃っているのに、その元となる足が無いんでは話になりません。
乱獲もブンカールなどでは滅多に募集もないので、取りに行く事にしました!ひとりで!

とりあえず、やりやすそうだなーと勝手に思ったイモムシちゃんのところで乱獲開始!
もう黄色しか付けません!黄色!黄色!

pol 2011-02-26 17-22-36-51.jpg

なので、当然時間は120分しかないわけであります。
また、黄色を育てすぎると、今度はだいじなものとかテンポラリばかり出るようになってしまうので、注意が必要です。

私が10個くらいトラバーサ石を使った結果、だいたい10~15くらい黄色を育てるとアイテムが出やすいという結論に至りました。

しかし、踊り子とかからくりとかはやたら出るのですが、お目当ての忍者が全然出ません。
正直ココロが折れそうになりました。

何回目のトライかわからなくなってきた頃、ついに…

pol 2011-02-27 10-05-42-20.jpg

出ました!O(≧▽≦)O

余談:オーグメントアイテムも出まくるのですが、全部拾って店売りしていたら、50万くらい所持金が増えてました…
金策もアビセアな時代なのですかねえ。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

だいちゃん。

こんにちわ~。
エンピ足オメデトウございます(*´Д`*)
しかし、忍で黄色出すの大変では?w
私も忍者でよく出動してますが属性WSが弱くて;;

ブログの更新頻度が上がってて楽しみに拝見してますw
ふぃあさんはツイッターやってませんかぁ?
by だいちゃん。 (2011-03-01 00:17) 

ふぃあ

>だいちゃんさん
コメントありがとうございます!
忍で黄色突くのは結構大変ですねー。400ちょっと位しか出ないので…
ツイッターは左側の下の方にこっそりと設置してありますw
by ふぃあ (2011-03-01 00:55) 

だいちゃん

あんな下に・・・・
ふぃあさんフォローなうw
by だいちゃん (2011-03-02 23:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。