SSブログ

アビセア-ブンカールで変色NM&伊賀脚絆さがし [FFXI【アビセア】]

特にやることもなく、ぼーっとしていたら、LSの方が一人で伊賀足を探していたので、押しかけてみました。
この日は、VNMやっているライバルさんもおらず、15分おきに沸かせることができました。

pol 2011-09-09 22-57-31-386.jpg

残念ながら変色させることはできませんでしたが、忍と白で組んでいけば、案外いけるモノですね。
ソロでやるより、全然早い!って言っていただいてありがたかったです。

沸き待ちの間に、ミュレクスで黄色をつけながら何匹か倒していると、金箱の中から忍者足が・・・!

こんなにあっさりと手に入るとは!
お手伝いに駆けつけてよかったです(´▽`)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。