SSブログ

アビセア-ラテーヌにて [FFXI【アビセア】]

この日もせっせとトリガー集め。
いつもは鳥で黄色付けをするのですが、今回は蜂でやってみました。

pol 2011-09-13 21-41-51-119.jpg

時々現れるかーくんと併せて黄色付けをして、30分ほどで黄色MAX。
しかし、その後全然だいじなものが集まりません。

今日は調子が悪いのかなー。と感じていたら、蜂NMがうろついていたので、さくっと釣ってみました。
そういえば、こいつのジェイドまだだったなーと思って。

pol 2011-09-13 22-03-55-947.jpg

赤弱点をさくっとつけることができて、いい感じ。
フレンジーなんとかという百烈拳状態になる技がきても、回避装備に変えるとほとんど回避できました。
うーん。強くなったのう。

pol 2011-09-13 22-06-17-676.jpg

そんなわけで、ジェイドゲットです!

体もだるかったので、この日はここで切り上げ!
LSにも人が少なかったり、テイルズしながらNM待ちをしてたりしていたので、早々にログアウト。

また、だいじなもの取りに行きたいと思います。



タグ:FFXI アビセア NM
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ぷろとあるてまエルム原木を求めて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。