SSブログ

Lv.95限界突破クエスト【ネタバレ画像あり】 [FFXI 【クエスト】]

バージョンアップでついにLv.95へレベル上限が解放されました!
さっそく、ルルデの庭へレッツゴー!

まず、求められたのは、メリポ10と魔人印象とクゥダフの背甲部品。(アイテムはほかのクエで使うモノがランダムで指定されるっぽい?)

pol 2011-09-20 04-11-15-476.jpg

メリポは予想通りだったので、すでに準備万端。
あとはクゥダフの背甲部品だけです。

とりあえず、パルブロ鉱山へ行ってみました。

pol 2011-09-20 04-43-38-684.jpg

案外あっさり出ました。クゥダフなら何でも良さそうな感じ?一応サポシで行きました。

次は、ルルデの庭でミニゲームがありました。
10数えるのですが、最初の3つまでは画面でカウントされます。
そのテンポで10数えたときに気合いを入れる!!を選んだらクリアできました!

これ、失敗したらまたアイテム取り直しなのかなあ?わからないですが失敗したくないですね。

pol 2011-09-20 04-56-32-004.jpg

というわけで、レベル上限95になりました!

pol 2011-09-20 04-57-44-942.jpg

すでに95の人がいましたが、早いなあw

レベル上げは、また後日!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。