SSブログ

アビセア-ミザレオで乱獲:シーフ80→90へ [FFXI【アビセア】]

今日は、ついにアビセア乱獲PTに入り込むことに成功しました!
場所はミザレオ、丁度ブガードがあいていたので、そこで乱獲することに。
特に言われなかったけど、私はシーフだったので、積極的に釣りをしていました。

というか、ブーメラン投げまくるだけでした。
皆さん殲滅が早くて、殴る時間なんてなかった!

pol 2011-11-21 23-07-22-616.jpg

いままで、カンパニエとビシージでちまちま上げてきたのが嘘のように経験値が入りまして、この日稼いだ経験値は46万ほど。
やっぱり、アビセアは一桁違いますね。

というわけで、シーフ90になりました!
まだ、トレハン装備は盗賊のナイフしかないですが、そこは少しずつ何とかしていく方向で…!
あと、レイダー装備欲しいなー。
回避キーラも作らないといけません。

とりあえず、回避キーラから作ることにしましょうか。

メイジャンしていれば、そのうちレベルも上がりそうな気がします。
というわけで、今日はここまで。

また明日から、がんばるぞー(´▽`)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。