SSブログ

バージョンアップ! [FFXI【アビセア】]

FF11がバージョンアップしたようです。
限界突破のクエは、香味石とやらが必要だそうですが、涸れ谷やトライマライなんかがいいそうですよ!
しかし、今日はどこも混雑していて、取り合いが苦手な私はちょっとナーバス。

木曜会の面々もそんなに急いでいないとの事だったので、ミザレオでソベクとキレインをやってました。

pol 2011-12-15 22-40-00-832.jpg

なんと、ボロッゴもグクマツさんも放置気味!
ソベクは3戦、キレインは4戦やることができました。
ソベクの皮が5枚も手に入ってうれしいなー(´▽`)

限界突破は、もうちょっと落ち着いてきたらやるようにします。
両手剣と片手剣のWSは覚えたいなー。
あと一個は何にしましょうかねえ。
暗黒大好きな私としては、両手鎌!といきたいところですが、はてさて。

と、バージョンアップ内容とは縁遠い今日の活動でした。


タグ:FFXI アビセア NM
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。