SSブログ

ソベクトリガー一人旅 [FFXI【アビセア】]

限界突破したあと、真っ先に黒のレベルを99にしました。
その次に、忍者のレベルも99にしてみました。
乱獲には行かず、ほぼソロのドミニオンで稼いでいました。

みんながレベル上げに夢中になっている間に、こっそりとソベクを進めてしまおうという計画スタートです。
いままでは、たいてい誰か張っていたぐくまつさんも、

pol 2011-12-23 15-43-53-662.jpg

釣ることができてしまいます。

pol 2011-12-23 15-46-22-822.jpg

運良く赤弱点も突けて、だいじなものGET♪d(゚∀゚d)

こうなると、他のNMもやってみたくなりました。

pol 2011-12-23 22-16-12-647.jpg

pol 2011-12-23 22-17-45-035.jpg

トカゲちゃんも簡単に倒せました。弱点も突けて、だいじなもの手に入れました。

pol 2011-12-23 22-20-12-461.jpg

pol 2011-12-23 22-23-24-331.jpg

いつもだと長い行列のできているブガードも、運良くあいていまして即戦うことができました。
こちらもだいじなものを手に入れることができました。

すいていると、10~15分くらいで終わってしまうのですねー
また今度、ペイストの皮が手に入れられるようだったら、この方法でだいじ取りしようと、ちょっとだけ思いました。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。