SSブログ

レゾルーション5振りしてみました [FFXI 【雑記】]

暗黒さん的には、両手剣の多段攻撃ということで、非常に興味のあったレゾルーション。
乱獲に参加して、メリポを稼ぐ機会があったので、さっそく強化してみました。

pol 2011-12-31 00-10-25-718.jpg

この振りきった感がいいですね!両手剣のエフェクトもなかなかかっこいいです。

で、肝心のダメージは…

pol 2011-12-31 00-10-29-767.jpg

なかなかって言うレベルじゃないぞ…
両手剣始まった!開幕だよおおおお!

4振りでも実戦レベルでしたが、5振りにしたらさらに大変なことになりました。
戦士での両手剣スキルも上げきって、メルクリウスソードを売ろうと思ったら、なかなかすごいお値段になってるじゃありませんか。
そのお金で、ちょっとSTR装備をそろえてみました。

WS装備でSTR+54くらい?です。

レベルル上げで一緒だったガルカさんは、STRに12振っているそうで、そのダメージは4000とか出ていましたねー。
私はINTに振っちゃっているので、そこまでは出ませんが、それでもすごい威力です。
暗黒はなかなか出す機会はないでしょうが、それでも満足です。

両手剣でがしがしやるの楽しいなー(´▽`)


そんなこんなでお年取りであります。
みなさま、良いお年を!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。