SSブログ

ソベクの皮オンライン [FFXI【アビセア】]

今回の木曜会でも、ソベクをやらせていただいてしまいました。
本当に毎回すみません。
でも、もう少し、もう少しで終わりますから!

今日のミザレオは、ぐくまつさんも大人気で、NMだけで連戦というわけにはいきませんでした。
黄色を育てつつ、フレさんのレイダー脚とラベジャー脚を狙ってみたり。
レイダーの方は、無事に揃ったようでなによりでした!

ソベクさんも、都合4戦できまして、揃った皮はなんと8枚!
これで、残すところ、あと4枚というところまできてしまいました。
本当にみなさまに感謝です。

pol 2012-01-13 00-13-12-892.jpg

これが完成したら、お手伝いいくらでもしますので、もう少しおつきあいください(._.)


おまけ

ミザレオで、カリス脚をソロでそろえました。
ウサギがナバーチとラベジャーばかり出すので、クモをたたいてみたら

pol 2012-01-12 04-15-00-901.jpg

ぽろり

ミザレオのNMは、忍/踊でほぼ殴っているだけでなんとかなるので、ありがたいです。
これのおかげで、なんとかカリス脚も8枚そろえることができまして、見事+1にできました。
あと、残す型紙は、頭4枚です。
何かのついでに取れるといいな。


タグ:FFXI アビセア NM
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。