SSブログ

【神無】ソベク王国の終焉【完成】 [FFXI【メイジャン】]

先日の活動で、ついにソベクの皮が50枚たまりました!
はじめる前は、絶対にこんなの作れるわけがないと思っていましたが、やろうと思えばできるものですねー。

pol 2012-01-15 01-30-24-598.jpg

何度も確認してしまいました。50枚あるよね?

pol 2012-01-15 01-36-02-780.jpg

どきどき

pol 2012-01-15 02-00-40-273.jpg

pol 2012-01-15 02-00-52-280.jpg

というわけで、ついに神無Lv.85になりました!
これで、秘が撃てるー!
どういう装備にしたら、伸びるんでしょうねー?

ついでに、木小片も6枚たまったので、忍頭も+2にしました。
これで、忍者エンピ装備全+2も達成できました!

エンピ武器作り始めると、五行も揃うって言われてたけど、ホントにそうなんだなーと思った次第です。

ご協力いただいた、関係各者のみなさまには心より御礼申し上げます。
本当にありがとうございました!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。