SSブログ

天候待ちは楽しいか! [FFXI【メイジャン】]

サンダーアフィニティ魔攻ルートはじめました!
といっても、最初の方なので、天候を待って指定数を倒してこないといけないのですが、時期が悪かったのか、なかなか雷が鳴ってくれませんでした。

定番はボヤーダなのでしょうが、天気予報を見ても、晴れ晴れ…

なので、ブンカールで時々なる、雷雨状態を待ってました。

しかし、ブンカールの天気は気まぐれなので、予報通りに天気がならない日が多かったです。
油断ならぬ…

最後の、雷天候・ビースト類も、晴れときどき風。雷雨に注意。とかで気まぐれな雷をアテにメイジャンを進めることに…

pol 2012-02-07 21-12-18-611.jpg

でも、なんとか終わらせました!

これで、天候関係なしのルートに突入できます。
数は多いですが、一本作った後なので、なんとなくいけるんじゃないかと思ってしまっています。
慣れって怖いね!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

黒マクロ:2012ランペルール発掘 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。