SSブログ

アビラテ満喫 [FFXI 【いろいろ】]

ここ最近、FFで遊べていませんでしたが、昨日はちょっとだけ体調も良く、木曜会に出席することができました。
で、いつもの如く、ブリアレオスとカラボスをやったわけです。

pol 2012-04-26 22-17-13-660.jpg

ブリアレオスは、ドロップが渋いことが多いですねえ。
今回は、3戦やってヘルム4個でした。

pol 2012-04-26 22-40-45-542.jpg

カラボスは、白さんががんばって回復してくれるので、私は殴っているだけです。
いつもありがとうございます。
カラボスからは小石が5つもらえました。

水行の絵札も譲っていただいて、なんと黒エンピ装束足が+2になりました!
あとは、土行の宝石6つなのですが、調べたらウルグナイト…
ちょっと少人数でやるには厳しそうです。
ウルガランのダイアマイトも落とすらしいので、そっちを狙ってみましょうか。

黒に着替えたので、装備を出していると、メイジャンの存在を思い出しました。
そういえば、蜂を焼いていて、めんどくさくなって放置した記憶がよみがえります。

pol 2012-04-27 15-46-40-961.jpg

というわけで、蜂を100匹ばかり焼いてきました。
まだまだ先は長そうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。