SSブログ

サンダーアフィニティ:スライムを探して [FFXI【メイジャン】]

というわけで、いまさらサンダーアフィニティ杖を作っているわけですが、スライム×200で軽く悩んでおります。
とりあえず、思いついたのは、ボストーニュ監獄とトライマライ水路。
スライムがいっぱいいそうな雰囲気です。

監獄にとりあえず行ってみたところ、ぎりぎり楽なMooseちゃんが6匹ほど固まっている水路を発見!
弱いし、GoVのおかげで5分POPだし、これはいい!とか思ってばりばり倒していたのですが…

pol 2012-04-29 18-44-43-712.jpg

NMが沸きました…

そういえば、ここジェリーリングのアイツが沸くところでした;;

落とし穴にも何度か落ち、ちょっとイヤになったので、他の場所を探してみることに。

水路は…

配置が換わったせいか、99からみても丁度のスライムとかはうじゃうじゃいたのですが、ちょっと弱いヤツはいなくなっていました。

じゃあ、怨念洞!とか思っていったら、コウモリに絡まれるは、まとまっていないわで散々;

どこかいい場所はないでしょうか。

やっぱり過去要塞のスライムかなあ。でもあそこ天候待ちの人が来るので、バリバリ狩るのはちょっとためらってしまいます。

まあ、あまりまとまった時間はとれないので、暇を見つけて少しずつ消化していこうかと思います。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

緑の果物

そんなお悩みのふぃあさんに参考HPを(・ω・)

http://metenyo.blog15.fc2.com/blog-entry-2986.html

怨念胴とかホルトトとか言われております。
自分はまだやったことなくてアドバイス出来ず・・・(ノ∀`)
by 緑の果物 (2012-04-30 12:50) 

ふぃあ

情報ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
範囲で焼く事ができるというのは朗報でした。
今度試してみたいと思います!
by ふぃあ (2012-05-01 10:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。