SSブログ

モンクを上げ始めたの巻 [FFXI 【レベル上げ】]

ちょっと、メイジャンの雷杖に飽きてきたので、モンクを上げ始めました。
胴型紙が集まってしまったというのもありまして、モンク上げようと思い立ちました。
運良く、箱役募集のシャウトがあったので、乗っかることができました。

pol 2012-05-06 14-19-53-334.jpg

今回用意した鍵の数は、300ほどでしたが、130ほど余りました。
そして、レベル33だった私のモンクは、68まで急成長!
スキルが真っ白ですが、とりあえず上げきってからスキル上げをしようかと思います。

75まで上がれば、箱役でなくとも経験値パーティに入れそうですが、ちょっと届かなかったですね。
アビセア募集がなかったら、またカンパニエとかGoVとかで上げようと思います。

目指せ75!モンク上げちゃうぞ!




アビラテで大事漁りをしていたら、またしても拾ってしまいました。

pol 2012-05-05 19-00-55-818.jpg

トレハンサッシュ!
HP+15もついてるし、素材狩りの時とかよさそう!

来週は忙しくならなければ、モンク上げたいなあ。

体調を整えて、FFできるようにがんばります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。