SSブログ

アスケーテンツォルンと夢想阿修羅拳 [FFXI 【クエスト】]

思いついたらやらずにいられない性分なんです。

モンクも75になったことだし、夢想阿修羅拳とアスケーテンツォルンは覚えておかないと!
というわけで、今日はフェローのラディールさんと一緒に潜在消し消し。

pol 2012-05-08 05-58-34-197.jpg

フェローさん、ずいぶんと長く付き合ってくれるようになってました。
両手刀を持たせているので、事前に連携メモをつくっておいて、連携クイズしてました。

だいたい100匹倒したくらいで潜在が消えたので、やっぱり250点とか300点くらいなのでしょうね。

おまけにフェローさんのレベルが66にアップ!
限界クエ、いつの間にかやってたみたいです。

そして、アスケーはすぐ使えるようになるのですが、夢想はNMを倒してこないといけません。
で、連夜の監獄へ…

pol 2012-05-08 23-55-44-763.jpg

魔法とか使ってきたらヤダなーと、何も調べないで戦ってみたら、すごく普通の骨でした。
モンク75でもたぶんソロでいけるのでしょう。
ソロの場合、周りの雑魚お化けの方が手強そうですが。

さっそく試し打ちです。

pol 2012-05-09 00-19-28-414.jpg

pol 2012-05-09 00-21-24-477.jpg

なんかぼやけてて、写真うまくとれませんでした。

しかし、アスケーのためてどーん!って衝撃波が出るの、なんかカッコイイですね。
なんか体から衝撃波でも出すのでしょうか。
アビセアでの主戦力になりそうなので、乱獲に行く前に覚えておきたかったのです。

というわけで、今日も満足でした。

あとはアビセアに乗っかるのみ!今度は戦闘要員として参加したいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

GoVでモンク75に到達!モンク99到達! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。