SSブログ

モンク99到達! [FFXI 【レベル上げ】]

今週はモンクウィークでした。

3件ほどシャウトはあったのですが、75では選考漏れも多く、なかなか入れていただけませんでした。
というわけで、リーダーが外国の方のPTに入れていただけました。

アビセアでも、多国籍軍はフリーダム!
誰かが抜けても、新しい人がすぐにやってきます。

pol 2012-05-09 22-22-08-133.jpg

今回は、アスケーテンツォルンの写真がうまく撮れました(´▽`)

3~4時間で、75→99までレベルアップ!ついでに保険までカンスト。
外国の方に、なんでアスケーばかり使うの?って聞かれましたが、クリティカル修正だからとしか言えませんでした。闘魂旋風脚は覚えたてでマクロ組んでなかったし。

PTが終わった後、闘魂旋風脚のマクロ作りました。

先週はモンク33でしたが、1週間で99まで上げられるモノですねえ。
ちょっと、達成感があります。

pol 2012-05-10 02-19-00-855.jpg

まだ、モンクの型紙は、手と足が足りないので、そのうち拾いに行きたいな。
あと、四神なんとかの技も覚えたいけど、メリポWSどれかを削らないといけません。
こっちも悩むなあ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。