SSブログ

ゴエティア装束オール+2完成! [FFXI【アビセア】]

今週の木曜会では、NM祭りをしてきました。
まずは、ラテーヌでブリアレオスとカラボスを1戦ずつ。
こちらは、さくっと終了。
サポ踊のシーフさんが、マキュを完封してくれるので、いつも楽な展開をさせていただいております。

時間がまだまだあったので、ウルガランへ行き、イスゲビントとレシェフをやりました。
フレさんのイスゲビントの心臓が、あと5つで終了すると言うことで、イスゲビントを3戦。

pol 2012-05-10 23-05-42-584.jpg

最初の子は1つしか心臓を落としませんでしたが、次以降で2つずつ落としてくれて、見事コンプリート!
正宗90が完成です!いいですねー。おめでとうございます!

さっくりと終わったので、まだ時間があります。
次は、グロウベルグでウルグナイトを1戦。

pol 2012-05-10 23-32-22-022.jpg

昔はこれでばたばたとやられた記憶があるのですが、ちょっと気をつけていれば大丈夫な敵でした。

事前に、バルジーニクシスの後は物理吸収モード。ペインフルウィップの後が魔法吸収モードに変わるという事を確認して、いざ戦闘!

バルジーなんたらの後は、後ろ向いて遁術回し。
ペインフルなんとかが来たら、振り向いて殴るを繰り返しました。
吸収モードの変化にだけ気をつければ、忍シ白の3人で十分討伐可能でした。

この戦闘で、木行の宝石を譲っていただいて、ついに黒のエンピリアン装束がオール+2になることができました!本当に感謝です。

pol 2012-05-11 00-05-32-644.jpg

これで、オール+2になったのは、忍者に続いて2ジョブ目!
暗黒用の五行も、そのうち揃いそうな予感がします。

あと、こっそりキメリクフルーレももらってしまいました!
魔法剣プラスの片手剣!いいですね!赤で使います!

今週は、存分にFFすることができて、非常に満足でした。
また、みんなで遊べるように、いろいろ準備しておきたいと思います。


タグ:FFXI アビセア NM
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

モンク99到達!四神円舞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。