SSブログ

デュナミス行ってきました。 [FFXI【デュナミス】]

デュナミス(通称:裏)に行ってきました!
いやー。裏はホントにトラウマです。
私が突入すると、たいてい全滅して失敗…ということが多いのです。

しかし、この日は私以外みんな獣か召喚でした。
裏が獣天国とは聞いていましたが、ここまでとは思いませんでした。

ボスもペットを当てて、見ているだけでクリアできるとか、すごいですね!

pol 2012-05-31 22-00-10-322.jpg

私も、召還か獣上げようかなあ?でも、両方とも全くレベルは上げておりません!




ちょっと前に、ザルカバードへ連れて行ってもらいました。
石像を焼くために黒で行ったのですが、雑魚狩りの時に、安全な場所がなくって、ヒーリングも難しい状態でした。

イージス強化に必要な、盾のNMの討伐も何戦かしましたが、精霊全然通じない\(^o^)/
しかし、スリップは入るみたいでしたので、ありったけののスリップ魔法を撃ち込んで、見てました。

まあ、イージスだし、魔法が効かないのは当たり前と言えば、当たり前ですが。

スリップ入れる作戦に変えたあとは、順調に盾NMのHPも、めりめり減っていって、なんとか倒すことができました。

そして、私のおみやげ…

pol 2012-05-26 00-07-53-820.jpg

手装備が青くなりましたーー!

pol 2012-05-26 00-08-06-672.jpg

これで、トレハン6ですよ!

私のシーフはたぶん、ソロでしか出すことないと思うので、これで充分です。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。