SSブログ

レゾルーションの装備を見直してみた(安い方向で) [FFXI 【装備・マクロ】]

暗黒さんのエンピリアン装束が脚以外+2になれたので、ちょっとレゾルーション装備を見直してみました。
リングなどがかなり値上がりしてきたため、なんとか売り払えないモノかと試行錯誤した結果、こんな感じになりました。

Before
pol 2012-06-05 18-27-25-175.jpg

After
pol 2012-06-05 18-27-38-808.jpg

頭のかぶり物、なんでこんなデザインになってしまったん…
着替えで、一瞬だけなので、見た目はあまり気にしない方向で!

pol 2012-06-05 18-28-34-503.jpg

頭:迷企羅凰羽兜
首:ソイルゴルゲット
耳:フレイムパール、ブルタルピアス
胴:グリムキュイラス
手:アバンガントレ+1
指:ラジャスリング、スパイラルリング
背:エスリングマント
腰:ウォーウルフベルト
脚:BLフランチャー+1
足:BLソルレット+2

これで、STR+72です。
ほぼ、NQ品ですので、お財布にも優しい装備にしてみました。

pol 2012-06-05 17-43-07-966.jpg

早速、試し切りです。

pol 2012-06-05 17-42-06-846.jpg

暗黒+ラストリゾートありですが、4000超えました。
高額品も処分できて、御の字です。



※追記

天神で属性ベルトを取る旅がはじまるとの先輩のコメントをいただき、取りに行って参りました!
狙うはソイルベルト。
敵は、アルテパのサボテンダーNMです。
針?本で1万超えるダメージもあると言う話で、どきどきしながら天神服薬。
ちょっと魔攻装備をして、イオリアンエッジを連発!
青とかつかないで、トレハンのみで勝負です。

pol 2012-06-05 19-44-40-219.jpg

戦闘中、SSを取る余裕なんて全くなし!
もうひたすら、イオリアンエッジ連打です。

pol 2012-06-05 19-59-52-399.jpg

でた!でましたよー!
ソイルベルト!

為さんでソイルベルトでレゾルーション打ってきました!

pol 2012-06-05 21-21-55-505.jpg

ラスリゾだけで、4000超えました!ダメージが少ないときでも2800となかなかいいダメージ。

サボテンダー、ちょっと怖かったけど、挑戦してみて良かった!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。