SSブログ

クロ巣道場:侍編 [FFXI 【レベル上げ】]

暗黒さんが注目を集めるようになった最近ですが、サポで侍を求められることが多くなりました。
というわけで、ジュノで、レベル上げのシャウトを待っていたのですが、どこも箱〆ばかりでアビセアは無理っぽいなーと感じていました。

そういうときは、GoVで上げたいところですが、最近のクロ巣はどうも人の集まりがよろしくないようです。

30分後あたりにもう一度サーチをしてみたら、クロ巣ページ1に4~5人いらっしゃるのを発見!
これはいける!とチョコボに飛び乗りました。

pol 2012-06-13 21-36-00-696.jpg

叫ぶよりも早く誘われて、うれしい限りでした。
最初は5人くらいでしたが、次々と人が集まってきて、最終的にはフルアラになりました!
やっぱり、サチコメ書いてやっていると、人が集まってくるんだなーと実感。

レベルも、最初37だった侍が、50まで上げることができました!
これで、サポレベル突破!
最後にちょっとだけソボロを振ってみましたが、なかなか面白い!
複数回武器は、やっぱり楽しいですね。




pol 2012-06-13 13-59-24-823.jpg

今回の侍装備、チェーンメイルであります。
体のラインが出てて、非常にいいですね!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。