SSブログ

メイジャン:火・両手剣はじめました [FFXI【メイジャン】]

火・両手剣、STRルートをはじめてみました。
なかなか使い勝手が良いらしいので、期待です。

まずは、全天候:マジックポット×50です。
場所は、ソジャが常に吹雪いていていい感じでした。氷河の(G-9)から入ったところに壺がいたので、いけるところをぐるぐる回りました。

pol 2012-06-21 18-35-33-478.jpg

ただ、15分POPなので、少しだけ沸き待ちをしましたが…
こちらは、30分くらいで終了です。

次は、天候:火風雷光 コカトリス×50です。
運良く、一瞬だけテリガンで風が吹きそうだったので、急いで移動!

風が吹くまで少し待ちましたが、吹いてしまえばあっという間でした。

pol 2012-06-21 19-56-00-058.jpg

さて、ここから先は、火曜日or天候:火だけのルートに突入です。
熱波はほとんど期待できないので、火曜日に乱獲しまくるしかありません。

フレさんたちにお願いして、指定なし×50と、アルカナ類×75をやらせていただきました!
うまみのない提案でしたが、快く引き受けてくださった皆様に感謝です。

pol 2012-06-21 23-43-41-631.jpg

次は、ヴァーミン×100。だんだん数が多くなってきました。
火曜日限定なので、属性杖のようにだらだらと進めるわけにもいきません。

とりあえず、ソロで突撃して、サチコメを書いておいたところ、素材狩りをしていたシーフさんと組むことができました!

pol 2012-06-22 14-24-47-700.jpg

書いておくモノですね。サチコメ。
一人では、達成できなかったかもしれません。
シーフさんありがとう!

と、ここまで終わらせることができました。
次の試練は、マンティコア×200。
たぶん、一回で終わりません。
シャウトして、募集かけようかなあ。でも、シャウトしたことはほとんどないので、びくびくです。

なんとか、がんばってみます。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。