SSブログ

メイジャン:火・両手剣 マンティコア×200 他 [FFXI【メイジャン】]

地味に両手剣のメイジャンを進めています。
この日は、丁度いい時間に火曜日がやってきたので、アビセア-タロンギでマンティコアを倒してきました。

pol 2012-06-27 17-24-01-421.jpg

同じ目的っぽい方がマンティコアをやっていたので、思い切って声をかけてみたところ、一緒にやれることになりました。
しかし、この方、ちょっとやっただけで終わってしまったっぽいのですが、最後まで付き合ってくださいました。ありがたやーであります。

1回では終わりませんでしたが、残り数も30くらいだったので、その日の夜中にこっそり終わらせました。
次は、アモルフ×200だそうです。ミミズ狩りPTとかに潜り込めばいけるかなあ?
と、なんとか楽しようと画策中であります。




ヴァナフェスにこっそり行ってきました!
お土産は、モグスーツらしいです!

pol 2012-06-27 21-54-23-570.jpg
pol 2012-06-27 21-55-56-922.jpg

うん。キモイよね!\(^o^)/
でも、面白いから許す。

pol 2012-06-29 19-12-08-871.jpg

pol 2012-06-29 19-12-45-759.jpg

あと、型紙もおみやげでもらったので、シーフの胴をいただきました!
全く出なくって、もうどうしようかと思っていたのですが、なんとか格好はつきました。

シーフ、96でしたが、これでちょっとモチベーションが上がりましたので、99まで上げようと思います。



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

株投資

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
by 株投資 (2012-07-03 20:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。