SSブログ

メラミはじめました。 [ドラゴンクエストX]

魔法使いのレベルを一生懸命上げていたわけですが、めでたくLv.28になりました!
レベル30の魔法使いの服は高すぎて買えないので、28装備を使い倒していく所存です。

レベル28はなんだか、その職業の分岐点になっている予感がいたします。

魔法使いは、待望のメラミを覚えられるほか、スキルポイントもちょうどいい感じに振り終わり、ステータスがぐんとアップするレベルな気がします。

魔法使い的には、メラミの解放と魔功+30、まじないし一式の装備と、強化されるところがたくさんあって、一気に強くなったように感じます。

これで、酒場に登録しておいても雇ってもらえるかな?

5799212.jpg

まじないし一式を着てみました。
今回は、ちゃんと錬成されたやつを買いましたよ!

そういえば、今まで手をつけていなかった錬金ですが、試しにやってみたところ、納品するだけでもお金うまーなことが判明し、常に財源不足だった私の財布もなんとか重くなりそうです。

なんで最初からやらなかったんだろうと小一時間

そんな感じでまったり進めていくことに決めました。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。