SSブログ

最近やったこと [ドラゴンクエストX]

バージョンが上がってから、お金を稼ぐ方法が多くなってきて、私も一週間で10万Gくらい稼げるようになってきました。
討伐依頼クエでは、報酬の高いお題を選んで、ゴールドで受け取るようになりました。
これで、一回3000~5000Gくらいもらえます。

ちょうど60前後のレベル上げをしていたのもあって、リュウイーソーで30分5000G。
だいたいコレしかやっていません。

チームの皆さんは、チームクエを一生懸命がんばってくれているおかげで、チームレベルも9になりました。
夜にログインすると、すでに全部のチームクエが終わっている!なんてことも。
みんなすごいなあと感服しております。

ゴールドが貯まると、すぐ何かに使ってしまうのが悪い癖なのですが、マイキャラにいろんな服を着させてあげたい!というのがモチベーションにつながっているので、ついつい新しい服を買ってしまいます。

魔法使いでは、みずのはごろもの防御性能がよすぎるため、なかなか他の服に着替えられません。
というわけで、気分だけでも良い服を!とドレスアップしてみました。

64277781.jpg

こんな感じ。なかなか気品のある色?ではないですか。
気分だけ最新装備です。

盗賊もめでたく60になったので、無法者上下を買ってみました。

64529440.jpg

しかし、盗賊になればぬすむでレアなアイテム取り放題!と期待していたのですが、なんだかぬすむの成功率が、やたら低くなっているような気がします。
器用さが足りないのか、はたまたレベルが低いせいなのか…
原因はわかりませんが、バージョンアップの時に、成功率が引き下げられた可能性は否めません。

どうしたら、ぬすむの成功率が上がるのか、いろいろと研究してみないといけませんね。

そんな近況でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。