SSブログ

イフリートカジェル [FFXIV 新生]

ここ2~3日、ずっと真・イフリート討伐戦に参加しまくっていました!

何戦もこなしてくると、だんだん敵の攻撃パターンがわかってきまして、やられることはだいぶ少なくなってきました。

LB担当にも何度かなりましたが、LBゲージが2つしか貯まっておらず、全滅してしまうこともありましたが、なんとか気持ちを奮い立たせて、がんばりました。

ffxiv_20131107_084005.jpg

イフリート戦を、10戦程度やったところで、ついにイフリートカジェルがぽろり。
ついにきたー!とロットするも、数値は25と残念な数字…

しかし、他の黒さんも数字が低かったようで、なんと手に入れることができました!

いやー。よかったよかった。

次のガルーダは、もうちょっと装備を調えてから挑戦しようかと思います!
タグ:装備 FFXI
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。