SSブログ

1年ぶりにDQX復帰 [ドラゴンクエストX]

8月に入って少し時間ができたので、DQXに復帰してみました。

これまでためていたストーリーやクエストも一気に消化してしまいました。
やっぱりDQのストーリーは楽しい!
バージョン4の新しいストーリーも楽しみです。

そして、やっぱりお楽しみはドレスアップ!
今回もいくつか作ってみましたよ。

その1
447794917.jpg
ブレイブメイルを中心にグレーブルーで染めてみました。

その2
447801186.jpg
防衛軍の上とカミルのローブ下。
色はチョコレートとブラック。
チョコレート色、高いね!びっくりした!

その3
447584316.jpg
古強者の上と古武道の下でドレスアップ。
頭は活発な感じを出したかったので、どうぐ使いの頭にしてみました。

DQXは面白いんだけど、フレさんが休止中の方が多くて、そこだけが残念。
みんな帰ってこないかなあ。

今後、時々DQXネタもはさんでいこうと思います。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。