SSブログ

レトロゲーム動画集(自作) [レトロゲーム]

最近はレトロゲームをして過ごすことが多くなりました。
この頃のPCはミニPCでも処理能力が大きくなり、サターンやPS2も動くらしいです。

というわけで、買いました。

DSC_0211.jpg

DeskMini A300です。
ちょうど中古が売られていたので、秋葉原でゲットしてきました。
RYZEN 5 3400G メモリ8G です。

メモリはあとで増設して32GBまで上げました。
しかし、増設前でもPS2が動いていたので、結構動くことが分かりました。

YouTubeに時々普通にプレイする動画を上げていましたが、Facebookくらいにしかお知らせをしていなかったので、記事にしておこうかと思いたち紹介することにしました。

スペースチャンネル 5 Part 2 (PS2実機)


アウトラン (Saturn)


ファイナルソルジャー 2min (PCE)


ライザンバーII (PCE CDRom2)


アフターバーナーII (FC)


ファイナルソルジャー 5min (PCE)


ソロモンの鍵 (FC)


ダライアス外伝 (SS)


北海道連鎖殺人 オホーツクに消ゆ (FC)


プレイリスト


また何か作ったらプレイリストに入れていくつもりです。
今後ともよろしくお願いします!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。