SSブログ
FFXI【アサルト】 ブログトップ

大尉に昇進! [FFXI【アサルト】]

毎週日曜日は、友人とアサルトやらナイズルやらをやってきましたが、ついに大尉に昇進することができました!

pol 2009-09-20 23-21-37-96.jpg

全てのアサルトをクリアして、社長をひたすらもみもみしたら、大尉に昇進です。
よもや、私が大尉になれるとは、はじめたときはこれっぽっちも思っていませんでしたが、みんなでやっていけば何とかなれるモノですね!

pol 2009-09-20 23-22-06-57.jpg

これで、アサルトチケットが通常で4枚、移送の幻灯フリー、アルザダール拝観料も無料になりました!

これでまたひとつ、FFXIでやり残したことが達成されました。
あとは何をしようかなあ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ヘラクレス作戦ついにクリア! [FFXI【アサルト】]

三度目の正直と言いましょうか、4回目の挑戦です。
構成は、ナ/忍、侍/シ、戦/忍、赤/白、白/学、詩/白 で行ってきました!
このアサルトは、どこで本気を出すかが勝負の分かれ目でした。

エレモードとゲーツオブハデスモードになったら一気にたたみかける。というのが第一。
敵のHP50%切ってもどちらも来なければ、75%まで普通に戦う。
ユルレーションは、万能薬で治す。
エレが沸いたら、赤さんにディアガ釣りしてもらうまで、後衛は魔法を唱えない。

という作戦で行きました。
今回は敵のモードも楽な順番で来たことと、赤さんがエレを全部持って行って耐えてくれたこともあって、見事勝利!

pol 2009-07-19 23-55-56-14.jpg

2hアビの使いどころも良く、倒すことができました!

これで、中尉のアサルトは全部クリアです!
あとは、普通のアサルトをクリアしていけば大尉も見えてきましたよ!
しかし、みんなよく頑張ったなあ・・感無量であります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
FFXI【アサルト】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。