SSブログ

水着実装 [FFXI 【イベント】]

夏祭り後半戦、アジマスサークルなるモノが始まりました。

これをクリアすると、水着がもらえるらしいですよ!と、いうわけでお友達と一緒に挑戦しました。

町のなかを、あちこち周りながら、ポイントを探すのですが、その時、相方さんにナビゲートしてもらわなくてはいけません。ウィンダスあたりだと、ダミーがあったりして、ちょっと手こずりました。

サンドで水着ゲットした後、他の国でやると+1が出やすいらしいという事で、バスに移動。みごと、HQを手に入れました。

 

 どうやら、潮干狩りの事故率が減るらしいですが・・

まだ、潮干狩りやった事無いんですよね。一度行ってみますかー。

|-`).。oO(水着は簡単に手に入って本当に良かった・・)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
フェローシップ浜辺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。