SSブログ

その着せ替え人形は恋をする [雑記]

00028.jpg

------今回は非常に感傷的です。ご注意ください。-----

とても素晴らしい作品だった
そんな言葉では表現できないくらい素晴らしい
これを尊いというのだろうか
心酔しきっている

なぜ、こんな気分になるのだろうか
どこかでこの気もち、感じたことがある
既視感がある

そうか、これ、中学校に置いてきた私の気もちだ
気付いてしまった

だから、こんなにも心惹かれ、心を抉るのか

五条くんは、私のなりたかった自分なんだ
好きなものを好きと思えるようになる、言えるようになる
それをみんなが受け入れてくれるようになる

そんな五条くんに思いっきり自己投影してしまっているのだ

だから、この作品の登場人物の心の動きがわかる
わかるというより、自分の体験のように感じてしまう

すごく、もやもやするのだ

私にも、まだこういう感情が残っていたのか

いつものように理論的に考えられない

漫画だけでなく、アニメ版も見た
どちらもとても素敵だった

五条くんのセリフを借りるならば、「綺麗」だった

何度見ても、あの頃の風景がよみがえってくる
目がかすんで、前が見えなくなってくる

年か

歳を取らないと見えないものがあると聞いてきたけど、これがそうか

ひさびさに感傷的になってしまった
別のもの観て気もちを切り替えないと、明日からの生活に支障をきたしそうだ

銀英伝でも観るか


その着せ替え人形は恋をする 1巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)

その着せ替え人形は恋をする 1巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)

  • 作者: 福田晋一
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2018/11/24
  • メディア: Kindle版



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。