SSブログ

ねんがんの73 [FFXI 【装備・マクロ】]

 

ついに黒が73になりました!怨念洞に通うこと3~4回、ついに着られましたよ!イギラ!精霊スキル+5の上に、魔攻も増えるステキな装備です。

INT+10のエラントとどちらが良いのか、ブリザガIIIで試したところ、エラント=1178、イギラ=1208でした。レジ率とか関係無しで見るなら、イギラ優秀ですね!見た目は原住民っぽいけど、刺青がなんとなく可愛い気もします。

怨念洞のオポオポも美味しくなくなってきたので、次回からは他の狩り場を探さないといけませんね。競合相手のいないところを探すのもなかなか楽しいです(´∇`)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

黒PT71~2編リスボンに立つ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。