SSブログ

赤で攻撃装備を目指してみました [FFXI 【装備・マクロ】]

フレさんのお手伝いで、忍者AF2をお手伝いしました。せっかくなので、がちがちに敵対心を高めて、攻撃重視にしてみました。

全体でSTR+22です。肉を食べれば+27くらい行けそうです。

基本的にお金はかかっていないので、安い装備ばかりですが、これはこれでなかなか似合っているような気もします。ジャリダペティにダークサブリガは思いがけずマッチしていました。オーガ手足は安かったのでこれにしましたが、格下相手ならこれでもいいんじゃないかな?攻撃力は400くらい行けますよ。食事込みですが。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Gentei

ナイスアングル!黒パンツもええ感じですな。
by Gentei (2006-08-15 07:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。