SSブログ

レッスルエンジェルス [レッスルエンジェルス]

レッスルエンジェルス SURVIVOR

レッスルエンジェルス SURVIVOR

  • 出版社/メーカー: サクセス
  • 発売日: 2006/08/24
  • メディア: ビデオゲーム
 
最近、レッスルエンジェルスにはまってしまいました。女子プロの団体を経営していく、結構昔からあるタイトルです。つい最近PS2版が出たので思わず購入してしまいました。
 
 
今回は、地方巡業をこなしつつ、トーナメント戦を開催!満員札止めです。
経営も5年目ということで、だいぶスター選手が揃ってきました。
 
なかでも、実力、人気急上昇中なのが、伊達です。めきめき能力を伸ばし、技を覚え、初めて初代王者のブレード上原を破ったときは、正直鳥肌が立ちましたね!
 
 
評価値1390って恐ろしい・・。まだレベルが上がるんだから、あなた鬼ですか。
 
 
決勝はやはり、パワーと技の伊達とサブミッションのスペシャリスト南。展開によってはどうなるか分からない試合です。
 
序盤は南の極め技でじわじわと体力を消耗させていく展開が続きましたが、伊達も持ち前のパワーで反撃。一気に形勢を逆転させていきます。驚異の回復力を誇る伊達には序盤のアドバンテージもほぼ消滅。
 
 
 
最後はフランケンシュタイナー!圧倒的なパワー!
この人ならタイトル総なめできるんじゃ無かろうか。今度ベルト新設してあげようかなあ。
 
このゲーム、セーブデータで対戦できたらもっとよかったのになあ。某○ァミ通では評価低かったけど、個人的には大満足です。
(c)2006 松永直己/SUCCESS 株式会社サクセスの許諾を得て掲載しています。該当する画像についての加工・転載を禁止いたします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。