SSブログ

イーサンとパシリくん [PSU]

夜は当然のごとくログインできないので、ストーリーモードでイーサンと戯れます。現在11章!物語も佳境であります。

カレンはどうなっちゃうのかとか、マヤ姉さんの話はどうなってるのかとか、若本声渋すぎとか、いろいろありますが、とりあえずパートナーマシーナリー(略してパシリくん)にせっせと餌を与え続けてみました。

そうしたらなんと・・

丸っこかたパシリくんが幼女に・・!

しかも、戦闘に連れ出せるようです。射撃タイプらしいので、銃を乱射しまくるのですが、結構強いです。

オンではこの形態にするのに相当な物資が必要らしいですが、そのうち育てたいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ニューデイズショップ開店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。