SSブログ

モグロッド! [FFXI 【雑記】]

なにかPOLにメールが来ているナーと思ったら、モグロッド当選のメールでした!
そういえば、アンケートに応募していたのでした。すっかり忘れていました。

腰に下げていると、イマイチよく分かりませんね。でも、こいつ敵を殴ると「くぽー」って鳴くんですよ!面白!
エンチャント:パーティメンバーにプレゼントって何がプレゼントされるんでしょうね。きっとしょうもないものだと思いますが(´ω`)

あまり時間が取れなくてFFやれる時間が少ないですが、今度PMに行くと言うことなので、50装備を引っ張り出してみました。
連邦軍師コートは性能は良いのですが、見た目が気に入らないので、クロウジュポンにしました。見た目重視!

今度のミッションは果たしてうまくいくのでしょうか?!こうご期待?!

追記:久しぶりにFF内での旦那様とおしゃべりできました。お元気そうで何よりでした。またおしゃべりしてくださいね(´∇`)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

旦那でら★

旦那です★来ちゃいました(ノ´∀`*)
モグロッドなんてものがあるんですか~!カワイイですね♪
久々のせくすぃーショットに悩殺されました(*´д`*)ポッ…
ゲームの中で見るよりSSは数倍キレ~~イ(☆∀☆)

ぇーと1つ報告が…
例のモノ送りました~!ミスって届いてないようでしたら
教えてくださいね。ではでは、また来ま~す(#゚Д゚)/~~
by 旦那でら★ (2006-11-04 04:09) 

ふぃあ

いらっしゃいませ~(´∇`)
例のもの届きましたよ!今度そちらにもおじゃまさせて頂きます!
by ふぃあ (2006-11-04 08:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

帰ってきた大航海時代願わくば闇よ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。