SSブログ

ファイナルファンタジータクティクス獅子戦争 [ゲーム]

ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争

ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2007/05/10
  • メディア: ビデオゲーム

今朝方、私の勤めているお店に、FFT獅子戦争のFAXが届いていました。
「初回生産分完売!」とのことです。
完売と言っても、メーカーからの出荷が完了したという意味なので、残りは店頭在庫だけとなります。
うちのお店でも、残りは極少。この休み時間が終わったら売り切れているかもしれません。
次の出荷は、来週の週末とのことです。

最近の□eものは、不振続きだったので、ようやくかという感じです。

□eは、タイトーと流通経路が同じになったので、シェアを落とさないために、タイトー商品もイニシャル段階である程度取らないと行けないのが辛いところです。(問屋さんも、必死にアッピルしています)

とにかく、□eさんには是非頑張って頂きたいものです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

シル

PSP持ってないですが、これのために買おうかと日々思い悩んでいます。。
by シル (2007-05-11 17:39) 

ふぃあ

評判はなかなか良いみたいですねー。
ただ、ロードがちょっと長いのが難点だとか。
内容面は昔から名作と言われているし、お友達も持っていれば通信対戦も出来るみたいです。
イラストの絵柄で展開されるムービーも感じを損なわなくて良いですね。

初めてPSPを購入されるなら、GamePack(メモリーカード32MB、ストラップ、カバーセット)も一緒に買うと良いと思います。
もしくは、メモリーカードだけでもだいぶ安くなっているので、音楽とか動画とかも楽しみたいのなら、大きな容量の物を買っちゃうのもオススメです。

あと、画面フィルターを貼ると、綺麗に使えますよ(´∇`)
by ふぃあ (2007-05-12 10:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。