SSブログ

普段から探検をしておこう。と思った。1点 [FFXI 【ミッション】]

お手伝いのはずが、思いっきり時間取らせてしまってごめんなさい。

ナシュモへ行くのにアルザダールを利用しようとしたのですが、道側からなくって、結局超時間がかかってしまいました。

ヴァナマプさんを見させて頂いていたのですが、さっぱり繋がりがわからない(ノ∀`)

ごめんなさい。ごめんなさい。浦島太郎です。

で、ミッションの方は

H-8にあるCutterを調べるとバトルフィールド。バトルフィールドはLv75制限で人数6人制限。バトルフィールド名「漆黒の柩」。
バトルフィールドではAshu Talif Crew(Fomor族)というNM5体が出るので倒す。
NPCのGesshoが戦闘参加。
倒すとAshu Talif Captain(Fomor族)とAshu Talif Crew(Fomor族)というNM4体、計5体のNMが出る。

eleMeNさんより引用

と言うことでした。ポイントはお手伝いもイフラマド金貨が必要と言うことで、私は持っていませんでした。
で、ナシュモ西のお墓のところに行こうと思ったのですが、なかなかたどり着けなかったわけです。

しかも、BFに行くためにドゥブッカ監視哨へ飛んだわけですが、クトゥルブに見つかってあぼん・・
ここ通るといつも死にます・・
鬼門です・・

さんざん時間をかけてしまって本当に申し訳なかったです(´・ω・`)

さて、戦闘ですが、ゲッショー先生がどれを攻撃しているのかさっぱりわかりませんでした(´・ω・`)
仕方ないので、適当に殴って戦闘開始(´・ω・`)
なんとかなりました。

で、すぐに2戦目。船長を殴り倒せばおkです。

雑魚は赤さんがマラソンしてくれてました。
私は最後にクイックドロー食らって危なかったけど、蝉はなんとか回せました。
もう一人の忍者さんは、最後にボーパルブレードもらってお亡くなりに・・
しかも、イベント後ナシュモに・・

辻レイズはもらえたようでしたので、良かったです(´・ω・`)

というわけで、普段から探検して道を覚えようとちょっと思ったのでありました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。