SSブログ

パワプロ:アイマス軍団対帝国華檄団 その1 [パワプロ]

アイドルマスター アイマス軍団対帝国華撃団 第一戦 その1

アイドルマスター アイマス軍団対帝国華撃団 第一戦 その2

なんとか1日で編集とエンコードが終わりました。
途中、神宮寺やったり、ビデオ見たり、寝たりしながら時間を潰していました。

前回、画質悪いと言われたので、前半と後半で分けてみました。
後半戦だけだと、いきなり見てわからないだろうと言うことで、ダイジェストを付けたのですが、意外と手間でした。
編集中にフリーズ>>強制終了ってどんだけ。こまめなセーブは大事ですね(´・ω・`)

試合の方は、やはり花火大会になってしまいました。
投手戦の方も録画できたのですが、これだと地味かなあ。

今回は応援歌も付けてみましたが、アイマスとは関係ない曲になりました。だって自分で作れないんだもん。
そういえば、神様がアイマス曲のパスを動画で上げてくれていました。
今度参考にしてみようかと思います。

編集とエンコード(特にエンコ)で1日作業になってしまうので、また時間のある日に作業します。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。