SSブログ

PM後日談とLv.75赤マクロ修正 [FFXI 【装備・マクロ】]

長かったPMもついに最終章。
今回は各地の主要人物の話を聞いて周り、ルフェーゼで感動のエンディングです。
しかし、PMを始めたのもずいぶんと昔の話。
所々に、「君、誰だっけ?w」って話が出てきてしまいました。(特にルーヴランスの話がよくわかr
関連クエとかこなしていけばわかるんでしょうけどね。
そういえば、最近クエストやってないですね。

いろいろと回って最後にエンディングムービーを見ました。
あの歌が流れて、ちょっと鳥肌が立ってしまいました。

これで、ああ。終わったんだなー。としみじみしてしまいました。

ところで、後日談の中で、かの名高いリングを頂けるのですが、私は結局タマスリングにしました。
前衛は、よほどのことがない限りやらないでしょうしね。

というわけで、赤マクロを修正しました。

精霊 /equip neck エレメンタルトルク
/equip main ジュピタースタッフ
/equip ring1 スノーリング
/equip ear1 モルダバイトピアス
/equip body エラントウプランド
/ma サンダーIII [t]
白系弱体 /equip main テラスタッフ
/equip body シャジュブル
/equip neck エレメンタルトルク
/equip ring1 アクアリング
/equip ear1 インフィブルピアス
/ma スロウ [t]
黒系弱体 /equip ring1 スノーリング
/equip ear1 インフィブルピアス
/equip neck インフィブルトルク
/equip main プルートスタッフ
/equip body シャジュブル
/ma ブラインII [t]

今まで、指輪を2つ付け替えていたところ、タマスでINT,MND,MPと全部上がるので、一つ付け替える必要が無くなり、その行を耳の付け替えに回すことができるようになりました。
これで、弱体時にはインフィブルピアス、精霊時にはモルダバイトピアスに付け替えることができるようになりました。

競売を覗いてみると、昔300万していたスノーリングがなんと35万まで下がっていたので、思わず購入。アクアリングも同じくらいだったので買ってしまいました。
うーん。なんという散財。
でもいいのです。心は赤魔道士ですから。INTもMNDもどっちも大事です!

あとは、ロケイシャスピアスが手に入れば、アクセサリー系はほぼ完璧?な状態に!
なんとか達成したい物です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。