SSブログ

久しぶりに月でレベル上げ [FFXI 【レベル上げ】]

一昔は、大にぎわいだった通称月ことロメでレベル上げしてきました。
沼は稼げるけど、人が多すぎなのが困ったところです。
今回は、ナ暗狩白白詩です。

1匹180~200もらえて5チェーンも普通に行き、MPおほとんど枯れることなくやれたのですが、2時間で1万稼ぐのがやっとでした。
アトルガン地方のレベル上げを経験しちゃうと、廃れるのも頷けてしまいますね。

MP持ちが5人もいたので、私は釣りには行かず、本陣で戦闘後にバラバラをナイトさんと暗黒さんにもかけていました。狩さんやシーフさんがいると率先して釣りに出てくれるのでいいですね。私は釣りが下手なので、これからのレベル上げが非常に不安でありますが、なんとか頑張っていきたいです。

とりあえず、当面の目標はLv.72でシャイル&イギト胴を着ること!

今回はあまり工夫していなかったのですが、光スレ入れてくれませんか?って言われたときはちょっと焦りました。
スレノディはこの間マクロから削除したばかり!まさか要求されるとは(*_*)

もうちょっとでLv.71になれそうです。頑張りますよ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。