SSブログ

E!D!F! [ニコニコ動画]

詩人で保険稼ぎのつもりで希望を出していたら、メリポPTに誘われました。
釣りに行くたびにHP真っ赤にして帰ってくるダメ詩人ですが、生暖かく見守ってください(´・ω・`)
でも、なんと時給17000、合計で5万近く経験値が稼げました!
途中から、経験値モードからメリポモードに切り替えて、ガッツリ稼がせて頂きました。

貯まったメリポは・・クリティカルに振っちゃったw
どうみてもNokingです。本当に(ry

そのあと、ニコニコを見ていたら、とても楽しげなアイマス動画を見つけてしまいました。
アイマスと地球防衛軍が合わさって最強に見える(´ω`)

もう、この曲を聴くと、E!D!F!のかけ声が頭の中で響いてしまいます。
ライブとかに行っても、EDF!とか叫んじゃダメですよ?w


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。