SSブログ

Noukingでゆく、年末&新春サソリBC大会 [FFXI 【BC】]

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

今回は、LSでサソリBCに行ってきました。
タイマン方式と言うことで、全員前衛です。
参加したのは、忍/戦、忍/戦、忍/赤(私)モ/忍、モ/忍、竜/白 の6人です。

方法としては、各自、敵の分担を決めて、離れた場所で各個撃破する。以上であります!サー!

敵の配置が

123
456

と、6匹固まっているので、各担当を決めましょう。

そして

1 3
4 6
 2
 5

と、離れた場所まで引っ張り、それぞれで倒します。

タイマン方式は初めてだったのですが、特に危なげなく、順調にクリアできました。
しかし、モンクさん、竜さんの殲滅速度がとても速かったです。
私はいつも一番最後でした。

しかし、私の回の時、なんとダマスク織物やポールグリップが出てしまいました!
なんと言うことでしょうか!
千手院力王も出ましたが、これは既に持っていたので、他の方に差し上げました。

なかなかいい当たりが出たので、忍者装備でも買おうかと思います。

その後リアルで、初詣に行ってきました。
私はいつも近くの勝利八幡様に行くのですが、おみくじで大吉を引いてしまいました!
いつも運のない私ですが、今年はラッキーイヤーになるのでしょうか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。