SSブログ

久しぶりにレベル上げしてみました [FFXI 【レベル上げ】]

青のレベル上げるぞーっていいながら、なかなかモチベーションが上がらずにいましたが、なんとなくやる気が出たので久々に希望を出してみました。
すると、珍しくお声がかかりました。ありがたいことです。
ホントこのレベル帯には一がいなくって、毎回苦労している気がします。
ソロやミラテテで上げちゃうと青魔法スキルが上がらなくって、新しい魔法ラーニング出来ないし。
できればPTで上げたいんですよね。

というわけで、今回は戦青青踊踊学という、なかなか珍しい構成になりました。組めただけでもありがたやです。
狩り場は巣で行ってみようって事だったのですが、みなさん巣はあまり経験がないご様子。
学者さんも初めてっぽかったので、ちょっと不安でしたが、いざトライ!

はじめはドーナツ広場の方で、トンボとSイモを中心にやっていたのですが、沸いたエレが学者さんの魔法に反応して全滅\(^o^)/

場所を変えてSイモだけを狙うようにしました。

pol 2008-03-14 22-22-30-59.jpg
しかし、殲滅力が高いのか、すぐに枯れてしまう&レベルが上がってつよも混じりだしてしまい、42付近のレベル上げは狩り場選択が難しいなあと実感した次第であります。

学者さんもサポ黒に慣れていたのか、なかなか状態回復してくれなくて、「毒です」って言っても回復してくれなかったり・・
眠かったのかな?

青は座れないとMPキツイので、出来れば毒だけは治して頂きたい所存であります。
結局自然回復するまで、タゲを取らないようにMP節約・・

でも、なんとか上がりたてだった私の青も42→43になりました!
目標の60まで@17!遠い・・

なんとかやる気を出してレベル上げしたいけど、時間のある3月中にどこまで上げられるのでしょうか・・

そうそう。学者さんはヴァージョンアップでディスペルとか使えるようになってて、だいぶパワーアップした感じでした!
これでヘイストとかあれば人気者なのでしょうけど、どうでしょうね。今後に期待ですか?

そういえば、リコールとかいう過去デジョンがクエで出来るらしいので、その辺も取っておかなきゃなあ。
みんな即競売に出してて、ちょっと笑っちゃったけどw
しかも10万とか付いてるし。
ミスリル貨は倉庫に山ほどあるので、今度誰かにベラム作ってもらおうっと。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。