SSブログ

PM【武士道とは】 [FFXI 【ミッション】]

ついにアルタユへの道、最終章武士道とはです!
レベル制限も解除され、瞬発力勝負のBCです。
今回は忍シ青白黒詩。

作戦は特になし。死ぬ気で削れ!以上です!

pol 2008-05-25 17-56-57-90.jpg

今回も花鳥風月のうち風まで撃たれてしまいましたが、なんとか削りきりました!
これで、ついにアルタユ到達です!おめでとう!

PMももう少しで完結ですね!

----------------------------
おまけ

プラチナナゲットが収穫されるたびに行われる私の彫金スキル上げ。
今日も白金の矢尻でスキル上げです。
これが一番多く座れるし、なんだかんだで売れてくれるしで結局コレに落ち着きました。
大赤字だけどね!

pol 2008-05-25 18-36-33-20.jpg

こつこつとやってきてついに彫金67になりました!
エプロンまで@1!
タグ:FFXI PM
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

フィッシュボーン

武士道とはクリア おめでとうございますヽ(´ー`)ノ
昔、僕も固定でPMをやっていたのですが、
丁度リアルの都合でここで抜けてしまったのを思い出し中です…
これからもがんばってください!(´▽`)
by フィッシュボーン (2008-06-01 15:10) 

ふぃあ

ありがとうございますヽ(´ー`)ノ
これで私の友人もリンバスに参加できるようになりました。
私も最近はFFにあまり入れていませんが、時間ができたらまた遊びたいなと思います。
by ふぃあ (2008-06-09 20:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

青ソロ55→56少女革命ウテナDVDBOX! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。