SSブログ

【パワプロ14決定版】アイマス軍団vsFF軍団 [パワプロ]

久しぶりに動画を作ってました。
今回はオーバーレイをちょっと覚えました!
あと相変わらず音感がないので応援歌は適当です。

前半戦


後半戦


今回初めて音ズレ現象が発生しました。ちょっと焦りました。
みんなもブロント語でいろいろコメントするがいいよ!→ブロント様言行録

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

集計人LEO

お久しぶりです、765アイマスターズ集計人のLEOです。
今回の動画も楽しく拝見させていただきました。
FFはスーファミのしかやったことないので
ブロント関連のネタコメントについていけませんでしたがw

早速今回の試合結果を集計して成績ページを更新しました。
今回のヒロイン、今までチャンスで全く打てていなかったので
正直この結果には驚きました。

応援歌は私も音感が無いので楽譜がないと作れません……
それ以前に私がやってるのはパワプロ12なので20曲しか作れませんが(汗)
何はともあれ、次の作品でお会い出来る日を楽しみにしています。
by 集計人LEO (2008-06-10 01:42) 

ふぃあ

お久しぶりです。
私もFFは1~6までしかやったことがなかったので、Wikiを見ながら作らせて頂きました。
でも、FFXIを長いことやっていますので、ブロントさんはどうしても入れたかったです。

応援歌は楽譜があっても作れませんw
by ふぃあ (2008-06-15 10:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。