SSブログ

AAGK [FFXI 【ミッション】]

今日は、デキル暗黒になるために、お空で両手剣のスキル上げをしてきました。
光エレでやったのですが、空へ行くのが久しぶり過ぎて道をさっぱり忘れていました。
結構上がりまして、198→206までアップ!
メリクリウスソードを売っちゃったのが悔やまれます。
光クリスタルがやたら貯まったので、しばらく栽培には困らなさそうです。

なんとなくその勢いで、ZMのAA戦行っちゃう~?と言う流れになりまして、特攻してきました。
最初はAAGK。侍/竜のガルカです。
スキル上げのついでにきたものだから、編成は超適当。
ナ/戦、ナ/赤、シ/忍、戦/侍、白/黒、赤/忍でした。

pol 2008-06-22 20-22-06-90.jpg

これが意外と行けちゃいまして、なんとAAGKを倒せてしまいました。

その後、AATTにも行ってみましたが、こちらも完勝。
お寿司が無くなったので、肉を食べましたが、余裕で当たりました。

両手剣を早く225まで上げて、スピンスラッシュを覚えておかないと、いつ暗黒で要求されるかわかりません。
暇を見つけてスキル上げに行こうと思います。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

NO NAME

関係ない記事ですみませんが、
お時間があるようでしたら 東方チーム らき☆すたチーム 
作っていただけませんか?
初対面ですいませんが、お暇なようならお願いいたします。

by NO NAME (2008-06-23 23:08) 

ふぃあ

いらっしゃいませ~。
らきすたは何とかわかるのですが、東方の方が余りよく知らなかったりorz
選手ならWikiとか見ながら作れそうですが、応援歌は音感がないので多分作れないです(´・ω・`)ゴメンナサイ


by ふぃあ (2008-06-24 00:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

春香Mah-jonggモグボナンザが・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。