SSブログ

今日のラッキーカラーは黒。暗黒を誘うといいことがあるでしょう [FFXI 【レベル上げ】]

約半月ぶりにPTに誘われました!
今日は占いの運勢が良かったので、日ハム戦の中継を見ずに早めにPT希望を出したのが良かったみたいです。
入ってみると、すでに5人揃っている状態でした。
射撃:ありってサチコメに書いたのが良かったのかなあ。
キマイラ前のところでインプ狩りをしました。

イカがウロウロしてるのが怖かったけど、案外近視なんでしょうか?一度も絡まれませんでした。
経験値も250~指輪有りで400とかもらえて、うはうはでした。

pol 2008-08-27 21-02-22-00.jpg

ナ竜暗白赤黒のPTでしたが、皆さんサイレナが早い早い。
デなんたらが来た瞬間にサイレナが飛んでくるという素晴らしいPTでした。
インプだとアブゾ系がほとんど入らないので、やばい魔法が来たときにスタンで止める以外は魔法は使いませんでしたね。
コレのために、ダークトルクも買ったのにあんまり意味がなかったみたい。しょんぼり(´・ω・`)

でも、目一杯命中上げてるつもりだけど、結構当たりませんね。
集計してないけど体感7~8割ってところでしょうか。
釣り用の装備で殴ってたことも時々あったので、そこは素早く直さないとダメですね。

鎌のスキルが上がりきったところで両手剣に変えて、スピンスラッシュ>>大車輪で光連携、黒さんMBもアドリブでやってました。
私が黒だったらMB出来ないだろうなあ。
やっぱりPTは楽しいですね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

XBOX360に動きありXBOX360 本体値下げ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。