SSブログ

バージョンアップの日だというのに・・ [FFXI 【レベル上げ】]

レベル上げに行ってきましたw
カンパニエで衰弱中に死んじゃうと経験値ロストするとか、レベルシンクで装備品がどうのとか新WSクエとか色々あるようですが、関係無しです(*_*)
ただ、カンパニエだけは直して欲しいな。気軽に経験値を稼げなくなっちゃう・・
今日の緊急メンテで治ることを祈ります。

さて、今日は忍モ暗か赤黒のPTでした。
リーダーさんはフォモルに行きたかったようですが、赤さんが移送の幻灯使えないとのことで、沼でインプになりました。
からくりさんは、インプだとマトンをコントロールできなくなっちゃうのですが、それでも強かったなあ。

暗黒、モンクに続いて第三位がマトンでした。
これが自在に操れてしまったらどうなるんでよう。
からくりさん、すごいなあ。

pol 2008-09-09 22-48-52-25.jpg

私は、こっそり鎌と両手剣を交互に使ってスキル上げしてました。ごめんなさい。
でもでも、スピンの方が強かったな。クロスリーパーだとちょっとムラがあるかも。
経験値23,000も稼げてうまうまでした。
人気狩り場の沼だというのに、今日はがらがらでしたね。
みんな新しいクエストとかやってたのかな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。