SSブログ

いや、サポ踊り子すごいわ・・ [FFXI 【ソロ】]

暗黒も無事75になり、スキル上げをする必要が出てきました。
そこで、サポ踊り子と、サポ侍を上げることにしました。
以前ちょっとだけやっていたので、両方ともLv.15です。
金庫に空きがないので、装備が変わるところまで行ったら交代みたいな感じで上げていきたいと思います。
まさに自転車操業。

まずは踊り子です。
バス戦績のナックルを使っているのですが、攻撃間隔が遅いのでサンドの奴に変えようかなあと思案中。
でも、楽相手で50~90もらえるのは大きいですね。

pol 2008-10-23 21-18-58-93.jpg

一気にレベルが上がって、踊り子17到達です!
これで防具がリザードになるので、踊り子は一旦停止。

次は侍です。
Lv.16から野太刀が使えるのですが、競売に売ってなかったので仕方なくナシュモまで買いに行きました。
4800Gでした。ジュノの天晶堂とはえらい違いです。
で、周りをサーチしてみると、サポ踊り子の多いこと・・
ケアルワルツは、踊り子15からなのでそれ狙いではないでしょうが・・

で、私も試してみました。
ドレインサンバだけでしたが、これがすごい。
1発殴るたびにケアルもらってる感じです。
侍だと10くらい吸ってました。
こちらもヒーリングすることなく1時間あまりでレベルが上がりました。

野太刀に変えると、一気に攻撃力アップ!
いや、これはすごいわ・・
みんながサポ踊り子にしている理由がわかりました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。