SSブログ

インサージェンシー覚えました! [FFXI 【いろいろ】]

前回のナイズルで100層を暗黒で突入させていただいて、ついに手に入れたデスシックル・・!
私がいるときは、いつもでない物だから、これしか手段がなかったんです。

そして、各地のカニでフェローと一緒に250点ノック行ってきました!
私のフェローは両手刀なので、案外鎌と相性が良く、Lv.2連携をたくさん出すことができました。
またフヒヒ君に見せてないんじゃ疑惑がつきまとう中、WS欄を見るとインサージェンシーの文字が!
フェローさんラスト1匹で覚えさせるなんて、ドラマチック過ぎるでしょう?

というわけで、インサージェンシーの連続写真↓
pol 2009-03-05 18-58-55-18.jpgpol 2009-03-05 18-58-56-59.jpgpol 2009-03-05 18-58-58-03.jpgpol 2009-03-05 18-58-58-56.jpg

詳しいことはこちらの方で見ていただくとして・・
とにかくかっこいいね!
でも、ギロティンの方が強いけどね!
タグ:FFXI 暗黒 WS
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

Okaya

踊り子の事を調べていたら偶然迷い込んでしまいました。
同じサーバだったのでコメント残してみました。
私はどこのLSにも所属していない常にソロで遊んでいる者です。
ここ読んでると楽しそうで羨ましいです。
勉強させてもらいました。
by Okaya (2009-03-07 03:40) 

ふぃあ

常にソロっていう遊び方もありだと思いますよ!
最近はソロでも結構稼げるようになりましたしね。
それほど為になるような記事は少ないですが、また遊びに来てくださいね!
by ふぃあ (2009-03-07 06:07) 

SEO対策

ぬぬっ!

なかなかカッコイイじゃあないですかぁ^^

今日始めて訪問させていただいたのですが

また遊びにきますっ!
by SEO対策 (2009-03-07 17:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

THE Noking Party Sim..66でシンクPT ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。